ADDICTION

生きて愛し夢に溶ける

安西慎太郎2nd写真集「時間」発売記念握手会レポ in新宿

安西くんの写真集発売記念握手会に行ってきました!

 

9/1の新宿での方に参加しました。

 

集合時間より早めに着くも既に結構な列ができていて、

集合時間から開始時間まで30分待ち、さらに自分の順番まで45分ほど待ちました。

 

順番が近くなると安西くんがいる会場の小部屋に入るのですが

マイクでも使ってるのか?と思うくらい安西くんの声がよく通って聞こえてにやにやしました。

結構参加者と会話もしてくれていて、質問や要望にも応えていました!

 

私の順番が来て安西を見た瞬間の感想

細っっ!!顔ちっさ!!小顔にパーツがぎゅっと詰まっとる!!!

 

安西くんと向かい合うと、まず安西くんはお辞儀をしてくれて、そのまま写真撮影

ちなみにツーショのポーズは安西くんが肩を抱くポーズに指定されていて、

肩に手を回す程度だと思っていたら、思ったよりも力強く肩を抱かれて驚きました笑

 

チェキにサインを書いてもらい、握手をすると真っすぐにこっちの目を見てお話をしてくれて

私が「いつも勇気をもらってます」と言うと、また深々と頭を下げてくれて、本当に丁寧で誠実で礼儀正しい人なんだと再確認しました。

 

握手を終えた人は皆幸せそうな顔をしてて、自分も帰る時すごく幸せで、こういうパワーを人に与えられる人ってすごいなぁと、写真集5冊の重みを噛みしめながら帰宅しました!!

 

写真集は、1st写真集に比べてシックで落ち着いた写真が多いという印象でした

1stの頃のあどけなさが抜けて、全体的に大人になった安西慎太郎を楽しめる(?)写真集でした!